出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

負の感情

こんばんは😃🌃うっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20161106183839j:plain





今週の仕事に行きたくない感情、過去最大(ΘдΘ)



何ですかね…別に主業務じゃない所で上手くいってないだけであって、主業務は問題なく円滑に進んでいるのに。。。



ノリで『じゃぁ辞めます!あざっーした!』
とか言ってしまいそぅで(笑)


仕  事  っ  て  何  で  す  か  ね   !?



妙齢になり、同期は半分以上が辞めていき、お世話になった先輩も、最近では後輩達も辞めていき、この会社を続ける事が正解なのか、よく分からなくなってきている今日この頃。。。


姉に相談したら、「本当にしたいことが何かを考え直した方が良い」と言われました。


私の本当にしたい事とは何だろぅか( ・-・)


一人だと無限ループ(∋_∈)


今は流れに身を任せる時期なのかなぁ?










こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村