出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

どん疲れ

お疲れ様です。うっちーです🐒💦

f:id:uchidanoucchi:20161104210919j:plain

今日1日、出勤しただけで禿げそう……orz



油ギッタクたぬき先輩にえげつない一言をかけてしまいそぅでした(*σ>∀<)σ


水曜日は、友達と新宿でローカルな居酒屋のカウンターで飲みました🍺

f:id:uchidanoucchi:20161104211248j:plain


※うっちー、基本飲めないです…お酒が美味しいと正直思えない( ゚ェ゚)






だ け ど付き合いも大事だよね!(笑)f:id:uchidanoucchi:20161104211632j:plain

友達と曰く、昔うっちーは寒くても絶対黒いストッキングははかない、と言っていたらしいです(-∀-`; )

理由は、
















「足が太く見えるから」



っておいおいおーいヽ(´Д`;)ノ
そんなん変わらねーだろ!ってかお前の足なんか誰も見てなorz  
そんな私、今は170デニールの黒ストッキング愛用中です♡




最近、年末までの予定がトコトコ埋まってきていて嬉しいです😆😆


こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村