出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

打ち解けたくないよね

お疲れ様です♪うっちーです😉

f:id:uchidanoucchi:20161102235645j:plain
休み前日の幸福感\(^_^)/

やったぁ!明日はお休みだぁ( ☆∀☆)✨幸せ😃💕安定のスーパー行って引きこもり作戦🐵(笑)


私の仕事は、業務上色んな人と喋らないといけません(^_^;)


とにかく苦手な人っていませんか?そんな人と仕事しなきゃいけないって、何でこんなに疲れるんですかね?
給料倍くれよ( `□´)って思ったりしちゃう…

私の今苦手な人は、
・挙げ足をとる
・自分の知識を語りたがる
・人の悪口を言わせればチャンピオン
・35歳独身実家暮らし
・見た目はウンチク王に似た、居酒屋の置物のたぬき…より可愛くないファンタスティックメタボ(*´,_ゝ`)

悪い人ではないですが、とりあえず相槌打つのも面倒!
同じ空気吸うのもwww
おじさんって何で自分のことを棚にあげるのが得意なんですかねw

とりあえず今日は友達と飲んだので、これからほろ酔いで帰ります🙋


昨日、彼が仕事で深夜に帰ってきて、ご飯食べてないと知って慌てて作った焼きうどん🍝B級グルメ感!(笑)

f:id:uchidanoucchi:20161103000156j:plain




こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村