出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

私と出不精とリア充

こんにちは、うっちーですf:id:uchidanoucchi:20161101194444j:plain🎵

今日から11月ですね( ・∇・)





先週末は、実家に帰りました☺


とりあえず、大好きな焼鳥を買っていって皆で食べたんですが、5本でダウン…どどどどぅしたわたしー!!

大好きな焼鳥なのに(泣)きっと年取ったから食が細くなったんだなぁ( ω-、)


そんなこんなで、かなり暇だったんで、かぼちゃケーキを作りました!f:id:uchidanoucchi:20161101192033j:plain

帰りは五右衛門でパスタ🍴f:id:uchidanoucchi:20161101192138j:plain








食べてばっかり~田舎ってすること無いのよ(笑)







タイトルの件、去年定年退職した両親。
父親は旅行の幹事したり、母親はフラダンスにコーラス。二人ともいきいきしてました✨

それに対して私は休みの日は近所のスーパー行って引きこもりがデフォ。新しいことを始めたい、友達を増やしたいとかそんな感情が一切無し。


そんな私に、母親が





















『うっちー、認知症予備軍だゾッ☆』



言われてしまった*1


でもとりあえず両親が元気なので安心っちゃ安心ですね😄👍


こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ