出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

日曜日

おはようございます!今日は良い天気☀

昨日は、朝スーパーに行ったら、奇跡が起こりました(。^。^。)

f:id:uchidanoucchi:20161031081356j:plain

スーパーの抽選で当たったんでぃす✨









それだけかよ!って思いましたよね(笑)



いやいや、うっちー的にここ半年で一番嬉しい出来事だよ??(笑)
もったいなくて食べれなぁい☆



そんな昨日の夕飯!f:id:uchidanoucchi:20161031081938j:plain

ぶり大根は、大根を圧力鍋で煮たらやわらかくなった♪
グラタンは急いでたから焦げ目もあんまり無いし、何か見た目が…( ´-ω-)
料理と写真テクを上げたいですな!

今週は木曜日休みで嬉しい限り♪
のんびり頑張りましょう(^○^)


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村